自分を発見すると、なぜだか人生が楽しくなります

03-5444-6021
アート&カルチャー講座はこちらから!

8/3新月の日に【NLPはじめてレッスン】個人セッションStyleやります!

【NLPはじめてレッスン】個人セッションStyle

お一人でじっくり2時間受けられます。
NLPはグループワークが主流ですが、
個人でも参加できる様に、NLP体験セッションをご用意しました。
1日限定2名なのでお早めにどうぞ。

8月3日は新月にあたる日です。
自分の叶えたい目標を定め、スタートする絶好の日です。
NLPは囚われ縛られたココロを開放し、自分の本質、リソースを無意識の中から引き出します。
その境地に立った時のプログラムの変革のスピード感、思考の加速感をぜひ体験して見て下さい。

人によっては、即シンクロがおきます。
スピリチュアルっぽいですが、それは決して怪しいものではありません。
当然、起こること。

目に映るもの、興味が変わっただけなのです。
まさにチェンジ・ザ・ワールド!!

自分がこの世の中で経験するものには、不必要なものはないのですが、
どうしても人は、良いもの悪いもの関係なく、気になる方に向いてしまうものです。
脳は勘違い屋さんなので、思うがまま、従順であればあるほど、
コントロールが容易でなくなるところまでココロがいってしまうケースもでてきます。

お悩み風船が大きく膨らみ、手の届かないところに飛んで行ってしまう前に。
バ~ン!と爆発する前に。

NLPで起動を修正しましょう。
今、歩いている道、見えてる風景、側にあるもの・・・自分にとってベストですか?
ぜひ、自分のココロの地図を覗き、ニューワールドのイメージを一緒に感じる体験をしてみませんか?

新月の日のNLPはじめレッスン【個人セッションStyle】