【毎月1回開催中!】カラーメンタリング®体験講座

カラーメンタリング®体験講座

毎月1回開催中!!

【カラーメンタリング®とは・・・】

カラーメンタリスト®が10色のオリジナルシールを使い、手順に沿ってディレクションをするだけで、コミュ二ケーションの困り感や関係性を”視覚化”し、そして改善する手がかりを掴むことができる、とっても簡単で楽しく分かりやすい、新しいタイプのカラー分析プログラムです。

【本講座の特徴】

コミュニケーションのすれ違いによるモヤモヤっとした人間関係。そんなお困り感をお持ちのあなたに朗報☆
楽しくできて効果的な改善方法をご紹介!

人間関係のお悩みを、ハッピーな関係に変えていくヒントが得られる画期的な方法、それが「カラーメンタリング®︎」です。

カラーメンタリスト®︎と一緒にカラーツールを使って、手順に沿ってディレクションするだけで「自分はどんなキャラを持っているのか?」「自分と相手との間でどんなことに困り感があるのか?」が視覚的にひも解かれ、改善するための手がかりがつかめます。

一万人以上に及ぶ実証研究から得たデータをもとに、人間の個性を10色の色別にキャラクター化をしているのも特徴です。
また、カウセリングと違い、親娘などの身内・友人などにもディレクションが出来る、心理的負担が少ないのも魅力です。

マイキャラを知ることで、スッキリ!癒やされる!人間関係に役立つ!と好評です。
まずは、マイキャラのセルフチェックをしてみましょう☆

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
カラーメンタリング®体験講座

 

PAGE TOP

Copyrighted Image