三重県四日市【NLPプラクティショナーコース】始まりました!

4月7日開講、月1の三重県四日市開催のNLP協会認定プラクティショナーコース!

NLP初体験の4名のメンバーでスタートしました。
皆さん本当に初めて会ったの?と疑うくらい、和気あいあいで楽しい時間と空間でした。
スタートからの「ラポール」は、バッチリ!

今までに、”学び”を重ねて来られた方ばかりとあって、深いレベルのところへもいけました。
初日からエキサイティングでとっても楽しかったです!

早く来月にならないかなぁ!
毎月1回、三重県四日市でレッスンをする”わくわく感”!はたまりません(笑)

落ち着いたムードのオシャレな教室

会場はとってもお洒落で落ち着くスペース「MG四日市」さん。
http://www.mg-yokkaichi.com/
とってもお洒落で、清潔感あふれる学びの環境です。
贅沢すぎる広さや明るさ、また落ち着き感を味わえます。
最高の環境です。
四日市の皆さんが羨ましい!!

MG四日市さん

これから毎月、こちらでセミナーが出来るなんて夢のようです。
今回、NLP認定コースを企画して実現して下さった、四日市にてセルフコーチングでご活躍中の柘植道子さんに感謝いたします。

今後も三重四日市でNLPコースを開催してまいりますので、東海・近畿地方の皆さま宜しくお願いいたします!

三重県は美味しいものも観光地もたくさん!

新鮮なお魚!ホテルの朝食は鯛茶漬け。贅沢すぎっ!

 

 

 

 

 

 

 

伊勢うどん!うましっ!!

四日市名物、トンテキ。オシャレなトンテキ(笑)

めちゃこわ~!!!大入道&小入道

ご縁を頂いたお礼にお参り「椿大神社」

B-semiのNLPコースはこちらからご覧になれます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

NLP実践心理学認定コース

B-semi講座紹介

PAGE TOP

Copyrighted Image