大人の色鉛筆教室【大阪】月1レッスン!【超色鉛筆画レッスンの著者から直接学ぶ基本編 

東京B-semi定期開催中の【弥永和千色鉛筆College】が大阪でも開催!!

基本編 2時間
いつからでも参加可能な講座です。

2017年10月に体験会として2時間ずつ2コマいたしました。
皆さんのご要望もあって、2ヶ月に1回のペースで大阪開催することになりました。色鉛筆の使い方からはじめてかんたんな絵を描いてみます。

・色鉛筆の持ち方、筆圧コントロール
・クロスハッチング
・色鉛筆による混色
・作品を1つ完成

時間帯 A)10時から12時    残席 4
B)13時から15時    残席 4

費用は、1コマ3800円  2コマ連続の方は、7000円
当日、既にご利用の色鉛筆をお持ちいただいても良いですし、貸出用の色鉛筆をご利用いただくことも出来ます。
ご希望の方は、こちらよりお申し込みお願いいたします。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSuewlIRnM

会場の都合上各コマ10名となります
連続でお受けいただく方を優先しつつ多くの方に体験していただきたいと思っています。

大阪での定期開催が決まりました。2ヶ月に1度偶数月です。

【プロフィール】
色鉛筆画家 弥永 和千(やえ かずゆき) http://kazuyuki-yae.com
https://www.facebook.com/kazuyuki.yae.fan/

1976 年 9 月 15 日生まれ。 福岡県出身。神奈川県相模原市在住。 元グラフィックデザイナー。広報担当としてレーシングチームにて活動。 その後ホテルにて 11 年間調理師として勤務。 2013 年 10 月より林亮太氏に師事し、色鉛筆画を描き始め、2015 年 10 月、 色鉛筆画家として独立し活動を開始。 色鉛筆だけによる絵画作品の制作・展示活動と、色鉛筆を気軽に絵描き が楽しめる画材として広めるべく教室やイベントなどを各地で行う。

皆様がいつか思い出や宝物などを、おしゃれなポストカードや額に収めた 絵画などにしてご自身で残して頂けるような、 そのお手伝いができたらと思っております。 絵描きは絵が上手に描けるようになる為だけに する事ではありません。きっと日々の生活の中で 心の落ち着く時間をつくれたり、新しい視野や 彩りを見つけて頂けるのではないかと思います。

B-semi講座紹介

PAGE TOP

Copyrighted Image