尾道で初開催!徳永哲也トレーナーの「しあわせになる習慣の創り方」講座

広島県尾道市セプルミエールさん主催の、徳永哲也トレーナーの「しあわせになる習慣の創り方」講座が終了いたしました。
「尾道」は日本でも有数の名所、風光明媚でとっても素敵なところでの開催でした。
人の温かさと、海の幸、山の幸も豊かな尾道、徳永トレーナーもご満悦だったようです。

講座のテーマは「しあわせになる習慣の創り方」。
幸せと習慣がどう結びつくのかな?
皆さん、好奇心いっぱいでご参加くださいました。

人の脳の働きや思考の仕組みを知り、NLPをベースにしたユニークなワークをたくさん経験することで、
新しい回路ができたご様子。
それぞれ今の自分にぴったりな目標ができたところで講座は終了いたしました。

自分の「習慣」について、いつもどのくらい意識してますか?
毎日の「習慣」は、どのようにしてできたのでしょうか?
あなたのその「習慣」ってどんな役割があるのでしょうか?

「習慣」は、自らが意識して繰り返し行動してできるもの。
しかし、行為を怠ると「習慣」は獲得できませんね。

開始当初は「習慣」について「普段あまり考えたことがない」という声をたくさん聞きましたが、
お帰りの頃には「習慣」を身につけるコツをすっかりマスターされたようです!

和やかな空間、セミナーを終えた後の皆さんの笑顔が忘れられません。
とっても豊かな1日でした。
ありがとうございました。

 

PAGE TOP

Copyrighted Image