【大阪開催中】7月1日~徳永NLPマンスリ―セミナー第2期がスタート!只今募集中!

ムリなく月1で学ぶNLPレッスン!
徳永カスタマイズNLPマンスリーセミナー

昨年の春にスタートした第1期【徳永カスタムNLPマンスリ―セミナー】ですが、6月の講座をもちまして全16回が修了しました。
そして、いよいよ7月より、第2期がスタートします!
NLP初心者の方は、この7月1日~2日で開催の【NLPスタートキット】よりご参加できます。

【NLPスタートキット】は半年に1回の開催ペースです。
ですから、ぜひ、この機会をお見逃しなくご参加ください!

【カスタマイズ】とは、”自分好みのものに作り変える”という意味。
NLPの代表的なテクニックをチョイスして、自分好みにカスタマイズして学ぶ、新しいスタイルの月1継続レッスンです。あなたにとって、今必要なNLPスキルをしっかり身につけること、そして即実践できる事を目指す、新しいスタイルのNLPセミナーです。
16回全部の講座を受講することで、NLPプラクティショナーコースの全課程の修了者として、米国NLP™協会認定プラクティショナー認定資格が授与されます。

このコースのメリットは、毎月1回の受講となるので経済的負担も少なく、またお仕事をしている方にとっては緩やかな学習計画を立てられることです。
また、NLP経験者にとっては、自分が復習したいスキルをピンポイントで学習できる点に優れているシステムといえるでしょう。ご自身で復習が必要と思われるところ、また別視点でNLPに関するアイデアが欲しい方には、ベストな講座体系となっております。
ぜひ、ご活用ください。

詳細は当HPのご紹介ページをご覧ください。
⇒https://b-seminars.com/nlp-monthly

7月1日(土)~2日(日)¥30240(税込)【NLPスタートキット】(2日間)
会場は、阪急京都線「淡路駅」東淀川区菅原となります。
詳細をお知りになりたい方は、お気軽にB-semi事務局までお問合せ下さい。

 

 

B-semi講座ラインナップ

PAGE TOP